高千穂町で6人遺体【速報】被害者3人は25日まで同僚らと行動

26日午前11時すぎに、宮崎県高千穂町の民家で、男性3人、女性3人の計6人が亡くなっていました。

県警は事件として捜査を始めました

今回は事件が起きた場所とネットでの情報を調査しました。

今回の事件について紐解いてみていきます。

スポンサードリンク

高千穂6人遺体の事件の概要

共同通信他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。


宮崎県警によると、26日午前11時ごろ、同県高千穂町の民家の屋内と屋外で警察官が男性3人、女性3人の計6人の遺体を発見した。

県警は殺人事件として捜査を始めた

元の記事はこちらです。

被害者の方のご冥福をお祈り致します。

【追加情報】
一家に電話がつながらない」と親族から相談を受けた宮崎県警。

そのため現場に向かったところ6人の方が亡くなっていました。

民家の屋外女性が1人

屋内男性3人女性2人が発見されたようです。

そして被害者には小学校2年生の女児がいるようです。

被害者のうち3人は25日まで、熊本県阿蘇地方の温泉で開催された社内忘年会に参加していました。

25日の昼食後に同僚らと別れ、同日15時頃に帰宅したと思われます。

そのため事件は25日15時から26日11時までに間に起こったようです。

犯人が逃走している可能性があるそうです!

そのため無用の外出を控え自宅などの施錠を徹底するように県警が呼びかけています!!

高千穂6人遺体の事件現場

今回の事件は、宮崎県高千穂町押方の民家と報道されています。

現場は70代とみられる男性の住宅で、6人暮らしだったようです。

近隣住民の方は、さぞかしビ驚かれたと思います。

その場所のgoogleマップはこちらです。

現在、事件現場にはブルーシートが掛けられています

そのうえで警察による現場検証が行われているようです。

なお事件現場の写真はこちらです。

スポンサードリンク

高千穂6人遺体でのネットでの口コミ


すごい事件ですね、、

亡くなられた方にご冥福お祈りします。

一刻も早い真相解明お願いします


警察の皆様、日々ご苦労様です。

いろいろ言われて大変でしょうが、事件が起きた時はやはり頼りにするのは警察です。

解決に向けて頑張ってくださいませ。


本当に恐ろしい。

他殺なら犯人がまだ近所に潜んでいるかもしれない。

あまり大きな町では無いから衝撃的な事件

早く犯人が捕まって欲しい。


何があったのでしょうか。

子供の記載がないので、家族ではなくて大人同士でしょうか

高千穂と言う場所からか何だか色んな想像をしてしまいます。

心落ち着く静かな名所のイメージがありますが、地元の方はさぞ不安でしょう。

一刻も早く詳細が解明して欲しいです。ご冥福を。


今年も終わりに近づいたこの時期に大変な事件が起きましたね。

高千穂というと神々に守られた静かな山間のイメージですが、何が起きたのか…。

亡くならた方のご冥福をお祈りすると共に、早急な事件の解決を望みます。

高千穂事件の感想

第一報のためでしょうか、情報がほとんどありません・・・。

事件は25日15時から26日11時までに間に起こったようです。

まだ犯人が近くにいる可能性も0ではありませんので、近隣住民のかたは用心して頂きたいと思います。

また今回の事件については、動機が全く分かりません

同じように被害者多数の事件はありました。

その場合は、無差別となる場合が多いのですが・・・。

今回の場合、一軒の民家に被害者が集中しています。

一体、動機は何でしょうか?

さいごに

悲惨な事件が発生してしまいました。

今回の事件については、まだ情報も乏しいため判明次第追記していきます。

事件の真相が解明され、このような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

また周辺住民の方々にはくれぐれも用心して頂きたいと思います。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です