チュアンドタンの食事や運動に若さの秘訣あり!美容整形についても紹介!!

世界的に活躍されている写真家チュアンドタンさんが話題です。

話題となっている内容は、その若々しさ!

チュアンド・タンさんの写真ですが、なんと50代です!!

チュアンド・タンさんの若さの秘訣はなんでしょうか?

インタビュー記事を調べると食事運動に秘密があるようです!!

【関連記事】
チュアンドタンの嫁【奥さん】家族は?若い頃の画像発見!!

スポンサードリンク

チュアンドタンの経歴・プロフィール



氏名:チュアンド・タン(ChuanDo Tan)

年齢:52歳(1966年3月3日生)

出身地:シンガポール生まれ

職業:写真家・元モデル

とても51歳には見えないチュアンド・タンさん。

しかし眼鏡はファッションのためではなく、読書用の老眼鏡という話です。

ここは年齢相応なんですね・・・。

ちないに日本に来たこともあり温泉を楽しんだようです。

スポンサードリンク

チュアンドタンの食事と運動~若さの秘訣~

チュアンドタンさんは、若さを保つ秘訣について、「食事が70%で運動が30%」と語っています。

どのような食事や運動をしているのか調べてみました!!

チュアンドタンの食事

一番、気をつけているのは食事だそうです。

チュアンド・タンさんの好物は、シンガポール名物のハイナンチキンライス

鶏の胸肉を調理し、赤みが少し残ったハイナンチキンライスをよく食べているそうです。

そして卵や魚スープなどのタンパク源を摂取する心がけています。

米は多く取りすぎないようにし、コーヒー、・紅茶やアルコール類を飲まないそうです。

代わりに水を多く飲んでいるとインタビューでは答えています。

かなりストイックな食生活ですね!!

ただアイスクリームが弱点のようで、ついつい食べてしまうとか・・・。

またドリアンが大好物のようです♪

チュアンドタンの運動

週に3日~5日は定期的なトレーニングを行っているようです。

トレーニング内容は、主にランニングマシン水泳

数十年にわたって若さを保ちつづけるのには日々のトレーニングは欠かせないと語っています。

ただ膝を痛めているため、ランニングマシンでは早く走れないそうです。

深夜と早朝のシャワーはしないようにしています。

そして睡眠を十分にとることが大切です!!

スポンサードリンク

チュアンドタンは美容整形などは?

これだけ若々しく見えると美容整形なども気になりますよね!

実は目の周りで一度ボトックスを試してみたそうです。

しかし結果が気に入らなかったため、それからは一度もやっていないそうです。

また髪は黒く染めているとインタビューで答えています。

ほとんど食事と運動だけで若さを保っているのがスゴイですね!!

View this post on Instagram

"Don't Just Follow Me, Walk Beside Me" 😜✌️ #Thankful #FriendsForever – 4th Jan 22:30

C H U A N D O 陈传多さん(@chuando_chuandoandfrey)がシェアした投稿 –

さいごに

世界的に活躍されている写真家チュアンド・タンさん。

その若々しい外見の秘訣について調べてみました!

食事70%と運動30%という理論で若さを保っているようです。

チュアンド・タンさんを見習って、食事と運動を見直そうと思います!!

【関連記事】
チュアンドタンの嫁【奥さん】家族は?若い頃の画像発見!!

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です