チュアンドタンの嫁【奥さん】家族は?若い頃の画像発見!!

シンガポール出身の写真家チュアンドタンさんをご存知ですか?

元モデルだけあって、とてもイケメンなんですが、驚くは年齢です!!

なんと1966年3月3日生というこで年齢は50代!!

50代とは思えないくらい若々しいです。

そんなチュアンド・タンさんの経歴嫁・奥さん家族について調べてみました。

またチュアンド・タンさんの子供やモデルの頃の写真も見つけたので掲載しています!!

【関連記事】
チュアンドタンの食事や運動に若さの秘訣あり!美容整形についても紹介!!

スポンサードリンク

チュアンドタンの経歴・プロフィール



氏名:チュアンド・タン(ChuanDo Tan)

年齢:52歳(1966年3月3日生)

出身地:シンガポール生まれ

職業:写真家・元モデル

シンガポールのファッション誌ハーバスバザールやルイ・ヴィトンのようなハイブランドの仕事をしています。

またモデル事務所を所有していたりと多彩な分野で活躍されています。

社交界に行くこと多いのでしょうか?

タキシード姿も似合っています!!

元々はモデルとして活躍していたチュアンド・タンさん。

撮られる側よりも撮る側に興味を持ち、写真家を目指したそうです。

1996年に写真家として転身!!

ファッション業界の撮影に踏み切ることは大変だったと、2001年のインタビューで明らかにしています。

その後、有名ファッション誌で活躍し、スーチーやロザムンド・クワンなどアジアのスターたちを撮影します。

2006年に友人であるFrey Owと一緒に、ChuanDo&Freyという会社を始めます。

そして2008年にジャネット・ジャクソンのアルバムを撮影し世界的に!!

今は世界に活躍の場を移しています。

写真家だけではなく若々しい外見から奇跡の50代としても人気があります。

ちなみに性格はシャイとのことです♪

スポンサードリンク

チュアンドタンの嫁(奥さん)や家族

チュアンドタンの嫁(奥さん)

チュアンド・タンさんの嫁(奥さん)など結婚について調べてみました。

結婚などの情報は見つかりませんでした!!

特定の彼女はいるかもしれませんが不明です。

インスタを見るとチュアンド・タンさんの写真や作品が多いです。

ときどき女性も写っていますが、おそらく友達か仕事関係だと思われます。

チュアンドタンの家族

チュアンド・タンの父親は芸術家Tan Tee Chieです。

1928年生まれで中国海南省出身。

書道から木版画、油絵などで活躍されています。

シンガポールのみならず、マレーシア、アメリカなどでも評価されています。

残念ながら2011年にお亡くなりになっています。

チュアンドタンの若い頃の写真

今でも若々しいチュアンドタンさんですが、若い頃の写真を見つけました!!

まずは若すぎる写真からです。

チュアンド・タンさんが3歳の頃の写真で、いとこと一緒に写っています。

次は13歳の頃の写真で、中学校に通っていました。

この後、芸術学校に通うみたいです。

チュアンド・タンさんの20代のモデル時代の写真です。

シンガポールの俳優であるテイピンハイ(Tay Ping Hui)さんと同じ事務所に所属していました。

チュアンド・タンさんが39歳の頃の写真です。

写真家として成功した頃となります。

この頃も若くみえますが、今の方が若々しいかもしれませんね!!

さいごに

シンガポールの写真家チュアンド・タンさんについて調べました!!

50代には全く見えない若々しいイケメンです。

しかも多方面で活躍されているので、スゴイ!の一言です。

【関連記事】
チュアンドタンの食事や運動に若さの秘訣あり!美容整形についても紹介!!

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です