水良光希の顔画像を特定!宝塚校教室長の評判を調査!!


勤務先で教え子の男子中学生の耳をなめたとして、個別指導塾「新誠塾宝塚校」教室長逮捕されました。

逮捕されたのは水良光希容疑者です。

男子中学生の右耳をなめたことは認めていますが、「わいせつ目的ではない」と容疑を一部否認しています。

水良光希容疑者の顔画像評判を調査!

この事件の原因が何だったのか紐解いてみていきます!!

水良光希容疑者の事件の概要

産経新聞他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。
【記事の概要】
○個別指導塾の教室長が男子中学生の右耳をなめる
○「なめたことは間違いないが、指導の一環でやった」と容疑の一部を否認


勤務先の個別指導塾で教え子の男子中学生の耳をなめたとして、兵庫県警宝塚署は1日、強制わいせつの疑いで、同県宝塚市三笠町の個別指導塾「新誠塾宝塚校」教室長水(すい)良(ら)光希容疑者(32)=同県伊丹市北野=を逮捕した。

「なめたことは間違いないが、指導の一環でやった」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は8月14日午後4時50分ごろ、新誠塾宝塚校の校舎内で、宝塚市内に住む中学3年の男子生徒(14)の右耳をなめたとしている。

同署によると、水良容疑者は塾の授業の休憩時間中に男子生徒らと話をしていた際に、「嘘をついていないか耳をなめて確認する」と男子生徒の両肩をおさえつけて右耳をなめたという。

9月上旬に男子生徒と母親が同署に相談し発覚した。

参考資料

水良光希容疑者の経歴やプロフィール

逮捕された水良光希容疑者の経歴やプロフィールです。

名前:水良光希(すいら・てるき) 

年齢:32歳

職業:個別指導塾「新誠塾宝塚校」の教室長

住所:兵庫県宝塚市三笠町

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関してネット上で流出していない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:強制わいせつの疑い(ただし容疑の一部を否認)

水良光希容疑者の顔写真

まだ水良光希容疑者の報道は少ないため、顔写真も少ないようです。


これから顔写真が報道されると思います。

報道次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

水良光希容疑者のfacebookやtwitter

水良光希容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントがあるのかチェックしてみました。

小橋浩二容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみたところ、同姓同名の方はいませんでした。

またツイッターに関して調べてみましたが、同姓同名のツイッターアカウントはありませんでした。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが、現在までに発見できませんでした。

そのため今後、判明次第追記していきたいと思います。

事件が発生した場所

水良光希容疑者が事件を起こした場所は新誠塾宝塚校の校舎内と報道されています。

同じ教室内にいた生徒や先生は驚いたでしょうね。

その場所のgoogleマップとストリートビューの情報はこちらです。


ネットでの評判


指導の一環で舐めた

ならば他にもしていたってことじゃないのか?


耳を舐める勇気があるなら、やっちゃった方がカッコがつくw

だが、似たもの商売してるものとしては、この手の記事は痛恨w


学習塾での指導の一環で耳を舐めるって、一般人には理解不能なので、どういう風に繫がるのか教えて欲しい。


右耳になったのは席の配置とかこの教室長の利き手とかの都合でしょ。

私はこういう細かい記述結構好き


確かかに一理あるかな。

嘘をついたかついてないかなんて、耳を舐めてみないとなかなか分からない所もあるかも知れない。

この先生は生徒のことを思ってやったんだろうけど、教育は難しいね。


耳を舐める事がどんな教育成果をあげるのかを聞いてみたい。

さいごに

なにやら不可思議な事件が起きました。

「指導の一環」という否認の理由もよくわかりません・・・。

ネットでの書き込みを読むと、少ないですが賛同者がいて驚きました。

水良光希容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいので、新しい情報が判明次第追記していきます。

今回の事件の背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されて、このような事件が無くなる事を切に願っております。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です