周防彰悟の経歴や顔画像!杉原杏璃の結婚相手【旦那・夫】と噂!?

引用:公式インスタより

グラドル杉原杏璃さんが公式ブログで結婚したことを発表しました。

現在、マスコミでは杉原杏璃さんの結婚相手【旦那・夫】を音楽出版会社の代表取締役としか報道していません。

ところがネットでは周防彰悟社長が、杉原さんの結婚相手なのでは?と噂されています。

今回は、周防彰悟社長の経歴や顔画像などを調べていこうと思います。

スポンサードリンク

周防彰悟が杉原杏璃の結婚相手という噂

週刊実話では今回の杉原杏璃さんの結婚について次のように報道しています。


(前略)
杉原は03年にデビューしGカップバストを武器にグラビア界を席巻。

その後、株式投資で何度か成功し、“株ドル”の異名も持っていたが、どうやらハンパない結婚相手をゲットしてしまったようだ。

芸能界の実力者の1人のジュニアと結婚してしまったようです。

そのジュニアは将来的には父親の跡を継いで芸能界を牛耳ることになりそうですが、おそらく、杉原は裏方に回って夫をサポートすることになりそう。

今後、事務所から杉原の売り込みがあった場合、まず断ることは難しいでしょうね」(テレビ局関係者)

参考資料

この記事で出てくる芸能界の実力者の1人が、バーニングプロダクション周防郁雄社長と言われています。

そしてジュニアが、株式会社バーニングパブリッシャーズ周防彰悟社長と言われています。

株式会社バーニングパブリッシャーズなので、音楽出版会社となるわけですね。

周防彰悟のプロフィールと顔写真


名前:周防彰悟(すおう・しょうご)

生年月日:1975年10月20日(42歳)

出身地:東京都

出身校:暁星国際高等学校

職業:
音楽出版社・株式会社バーニングパブリッシャーズ代表取締役
芸能事務所・株式会社バーニングプロダクション取締役

その他:
モータースポーツを行っていることでも有名です。

杉原さんが言っていた「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり」という言葉。

色々なことに挑戦している周防彰悟社長を意識しての言葉かもしれませんね。

スポンサードリンク

周防彰悟と杉原杏璃の馴れ初めは?

周防彰悟社長と杉原杏璃さんの馴れ初めについて調べてみました。

周防彰悟社長と杉原杏璃さんは知人を介して知り合ったということです。

長い間、友人関係として周防彰悟社長が杉原杏璃さんを支えたそうです。

気心の知れた相手だからこそ、結婚につながったわけですね。

杉原杏璃は妊娠している?

杉原杏璃さんは妊娠しているのでしょうか?

今回は、妊娠についてのコメントがないため、でき婚ではないようです!

今後も仕事は変わらずに続けていくようなので、現時点では妊娠していないと思います。

今後は杉原杏璃さんから妊娠報告があり、将来的にはママタレントとして活動するかもしれません!!

周防彰悟の女性関係の黒い噂

今回、杉原杏璃さんの結婚相手と噂されている周防彰悟社長には女性関係について黒い噂があります。

最初は4歳年上の女性と結婚し子どももいましたが、詳細は不明ですが裁判を経て離婚しています。

次に通っていた都内にある韓国クラブのホステスと再婚しましたが、やはり離婚しています。

また過去には、バーニング系列の事務所に所属していた人気グラドルに手を出し、そのグラドルが精神的に病んで芸能界を引退したこともあったそうです。

今回、杉原杏璃さんと結婚することで、周防彰悟社長の女性関係のトラブルがなくなると良いですね。

さいごに

今回は、杉浦杏璃さんの結婚相手と噂されている周防彰悟社長について調べてみました。

将来的にはバーニンググループを引き継ぐ御曹司となります。

過去に女性関係のトラブルが噂になっていますが、今回の結婚で落ち着くと良いですね。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です