クッキー野生爆発の嫁がヤバイ!鎖がまの結婚式動画を紹介!

言動の予測ができない破天荒芸人の代表となっているお笑いコンビが野性爆弾です。

特にエキセントリックなくっきーさんは、勝手に独身だと思っていました。

しかし、野性爆弾くっきーさんは結婚しており、さらに嫁はヤバイくらい美人です。

今回は野性爆弾くっきーさんのヤバイくらい美人の嫁とのエピソード鎖がまが出てくる結婚式の動画について紹介します。

スポンサードリンク

野性爆弾くっきーの嫁との衝撃の馴れ初め

くっきーさんの大ファンだった嫁さんは、ある日プリクラ付きのファンレターを送ったそうです。

プリクラを見たくっきーさんは、美人なので会ってみることにしました。

で実際に会ってみたら、プリクラよりも美人だったということで付き合うことになりました。

しかし、当時のくっきーさんには、すでに別の女性と付き合っていたようです。

二股三股は気にせずに、現嫁と付き合い始めたくっきーさん。さすがゲスイです。

そんな嫁との密会中に二股をかけた彼女から何度も電話がかかってきたそうです。

くっきーさんは腹を立て、携帯電話を壁に投げつけます!!

ところが携帯電話が通話状態となっていたのですが、気づかず嫁との密会を続けました

結果、浮気の生中継を聞いた当時の彼女とは破局することになりました。

浮気が原因でプロポーズ

くっきーさんの浮気癖は治らず、嫁と正式に付き合い始めて浮気は続いたようです。

ある時、くっきーさんの浮気がバレてケンカとなり、嫁を怒鳴りつけたそうです。

なぜ浮気をした方が怒鳴りつけるのか分かりませんが、やはりゲスイです。

怒鳴られてショックを受けた嫁が過呼吸で倒れたそうです。

過呼吸は、精神的な不安やストレスが原因で呼吸困難になる症状です。

さすがに慌てたくっきーさんは優しく嫁を抱き起こして、その場でプロポーズしたそうです。

その言葉で落ち着きを取り戻し過呼吸が治った嫁さん。

そして二人はめでたく結ばれることになりました。

浮気性のくっきーさんが、結婚後は浮気をしていないのか?気になりますね(^ ^)

スポンサードリンク

結婚式でのエピソード

二人は2004年に結婚式を挙げています。

二人の結婚式は、共同作業や親へのプレゼントが変わっています

その動画がこちらです。

結婚式1 共同作業でガンダムの完成!

二人で始めての共同作業といえばケーキカットが一般的ですよね。

この結婚式での共同作業は、くっきーさんが作ったプラモデルのガンダムの頭をはめて完成させることでした。

ちなみに、争いのない平和な家庭を築きたいという理由から、ガンダムは武器を持っていません

心憎い演出ですね♪

結婚式2 鎖がまのプレゼント

結婚式の締めくくりは、両親への花束贈呈となります。

嫁は、自分が生まれた時の体重と同じ重さの「テディベア」を両親にプレゼントしていました。

くっきーさんは、自分が生まれた時の体重と同じ重さの「くさり鎌」を両親にプレゼントしています。

体重と同じ重さの「鎖がま」・・・。特注ですかね?

くさり鎌を貰ったお父さんも困りますが、結婚式会場は笑いに包まれていました

相方へのイタズラ

野性爆弾の相方であるロッシーさんへの仕掛けもありました。

他の招待客にはナイフとフォークがあるのに、ロッシーさんのテーブルにはスプーンしかありません

なんでだろう?と不思議に思っていたロッシーさん。

結婚式の最中には延々とお子様ランチが運ばれてきました

しかもビールを頼んでもオレンジジュースしか注がれないという念の入れよう!!

さいごに

野性爆弾くっきーさんの美人すぎる嫁との馴れ初めや結婚式の話をまとめてみました。

今では一男一女の二人の子供にも恵まれ、大きな問題もなく円満な家庭生活を送っているようです。

テレビで見せる破天荒なキャラクターとは異なり、家では良い夫・良い父親なのかもしれませんね。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です