少女にわいせつで中国籍の男を逮捕!名前、顔画像、年収は?


中国籍の会社員・陳征(ちん・せい)容疑者が逮捕されました。

今年8月に、新宿区歌舞伎町で17歳の女子高校生に薬物を混ぜた飲み物を飲ませ、抵抗できない状態にした上で、下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いです。

陳征容疑者の顔画像や経歴から犯行動機を調査

今回の準強制わいせつの経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

スポンサードリンク




陳征容疑者の事件の概要

日本テレビ他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。
【報道の要約】

○東京都千代田区岩本町の中国籍の会社員が逮捕されました。

○薬物を混ぜた飲み物を飲ませ、わいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの疑いです。

○調べに対して「身に覚えがありません」と否認しています


東京・新宿区歌舞伎町で17歳の女子高校生に薬物を混ぜた飲み物を飲ませ、わいせつな行為をしたとして、会社員の男が逮捕された。

警視庁によると、中国籍の会社員・陳征容疑者は今年8月、新宿区歌舞伎町で17歳の女子高校生に薬物を混ぜた飲み物を飲ませ、抵抗できない状態にした上で、下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれている。

女子高校生は陳容疑者にヨーグルト飲料などを飲まされ気分が悪くなったと話していて、尿からは睡眠導入剤の成分が検出されたという。

調べに対し、陳容疑者は「身に覚えがありません」などと容疑を否認しているという。

警視庁は、陳容疑者のスマートフォンの記録などから、他にも数人の女性が被害にあったとみて調べている。

元の記事はこちらです。

陳征容疑者の経歴・プロフィールは?

逮捕された陳征容疑者の経歴・プロフィールです


名前:陳征(ちん・せい)

年齢:32歳

職業:野村アセットマネジメント会社員

住所:東京都千代田区岩本町

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に旦那や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察の調べに対し「身に覚えがありません」と否認しています。
※陳容疑者のスマートフォンの記録から、他にも数人の女性が被害にあった可能性があります。

スポンサードリンク




陳征容疑者のSNSは?

陳征容疑者のSNSについて調査してみました。

梅本達也容疑者のSNSの実名アカウントがあるのかチェックしていきましょう。

陳征容疑者の実名でのフェイスブックアカウントやツイッターアカウントを調査してみたところ同姓同名の方もいましたが、個人を特定までには至りませんでした。

その他ブログやインスタなどのSNSもチェックしてみました。

現在までに発見できませんでしたので、また判明次第追記していきたいと思います。

陳征容疑者の顔写真は?

陳征容疑者の報道がまだ少ない為に顔写真を含めて情報が限られているようです!

他の顔写真などの詳細が判明次第、追記していきます。

スポンサードリンク




陳征容疑者の勤め先の年収は?

陳征容疑者が勤めていると言われる野村アセットマネジメントの年収を調べてみました


陳征容疑者と同年代の年収を口コミから調べてみました
年収事例:中途入社4年目、32歳年収1300万円

給料制度の特徴:給料水準は非常に高い

現在の業績であれば、30歳で年収1000万円、33歳管理職に昇格で1500万円、

その後40-50代でそれなりの結果を残していれば、1800万円程度に推移

ファンドマネージャーには確定申告が必要な人も存在する
日系金融機関でとトップクラス

かなり高額な年収である事が分かります。

会社員として働いて、確定申告が必要ですと年収2,000万円を超えていることになります。

今回の事件で職を失うことになれば、生涯年収の損失は大きそうですね。

スポンサードリンク




ネットの口コミ


□知らない人について行かない。
知らない人に物を貰わない。

□卑劣極まり行為。
この男には十分余罪が考えられる。
こんな奴ほど身に覚えがないと容疑を否認する。

□強制送還させてくれませんか?
外国人の犯罪多すぎる。

まとめ

またも女子高校生を被害者とする事件が発生してしました。

被害に合った女子高校生は気の毒です。一刻も早い心のケアが必要ですね。

陳征容疑者の情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です