柴田翔平が仁香と結婚!生年月日、身長、体重、年収、元カノは?

引用:https://ameblo.jp/shohei-shibata/

【行列のできる法律相談所】でモデル・仁香(にか)さんと交際中のカメラマン・柴田翔平(しばた・しょうへい)さんが一緒に出演しました。

そこで柴田翔平さんが仁香さんに公開プロポーズをし、結婚前提でのお付き合いに!

2018年10月9日に柴田さんの公式ブログで結婚が報告されました。

柴田さんのブログはこちらです。

人気モデル・仁香さんを射止めた柴田翔平さんの生年月日身長年収元カノなど気になる情報を調べてみました。

スポンサードリンク



柴田翔平さんのプロフィールと経歴

引用:https://ameblo.jp/shohei-shibata/

氏名:柴田翔平(しばた・しょうへい)

職業:モデル、カメラマン

生年月日:1991年10月9日

身長:188センチメートル

体重:74キログラム

趣味:サーフィン


カメラマンとして活躍しつつ、アウトドアブランド「コロンビア」のモデルとしても活動しています。

インスタグラムを見ていると、サーフィンを楽しんでいる写真があり、引き締まった体型をしています。

インスタグラムにある家族の写真

インスタグラムを見ていると、結婚した仁香さんの写真がたびたびアップされています。

また仁香さんの息子さんとも良好な関係みたいですね♪

シングルマザーにとってはお子さんが一番大切な存在ですからね。

そのお子さんにも認められて、柴田さんも仁香さんもホッとしているのではないでしょうか。

年齢的にはお父さんというよりは、年齢の離れたお兄さんという感じかもしれません。

ちなみに仁香さんは次のように柴田さんを語っています。


彼といると女のコでいさせてもらえる。
自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。
彼に出会えたことは私と息子にとって、本当に財産だな、と感じているんです

柴田さんは包容力があり頼りがいのある人なんですね。

スポンサードリンク



柴田翔平の年収

気になる柴田さんの年収ですが、はっきりとした額は分かっていません。

柴田さんは学生時代からアルバイトでウェディングフォトグラファーとして働いていて、現在はメーカーで営業職として働いているようです。

カメラの仕事は副業のようですが、お客様を楽しませながら良い写真を撮ると好評を得ているとの事でした。

撮影技術も大切ですが、モデルの良い表情を引き出す腕を持っているという事ですね。

それと187センチメートルを活かした「コロンビア」のモデルも兼ねています。

○大手メーカーの20代平均年収:400万円前後
○カメラマンの収入:50万円~150万円
○モデルの収入:50万円前後
推測ですが500万円~600万円くらいじゃないでしょうか?

この年代にしては高収入ですね。

柴田翔平の元カノ

柴田さんの元カノには誰がいるのでしょうか?

調べてみましたが、現状では分かりませんので一般の人かもしれません。

ちなみにカメラマンやモデルが関わることが多い女性ですが・・・。

○ミスコン出身者
○女優・モデル
○アイドル
○タレント
○芸能界を目指す女性

などがいますが、柴田さんはウェディングフォトグラファーの副業なんです。

そうなるとカメラマンとしての出会いは期待できないですね(^ ^;)

お二人の結婚に関するネットの反応


○まぁ、今はラブラブで年の差云々関係ないかもしれないけど、女60になり男44なら若い子に目が行くだろうな。

○おめでとうございます。この位の年齢の男性は年上の女性に憧れる。この位の年齢の女性は年下に狂う事が多い。20年後が正念場だね。

○正直、幸せなのは今だけだと思います。実子がいない刹那さは遅くとも5年後にやってくるでしょう。

○写真を見てる限り違和感は無いよ。年齢的に男が上よ女性が上の方が精神的に肉体的にもいいと言うデータもあるようだし幸せになればいい思うよ。ちゃんと家族になる所までいければいいね。

現在は良いけど将来は分からないという意見が多いですね。

当然、この点については柴田さんと仁香さんも話し合っていることだと思います。

そして将来を作るためには、現在どんな選択をするか?が大切になってきます。

今回の結婚という選択が、またこれからの二人の選択で末永く幸せに暮らしてください。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です