Koki×大塚製薬でTVCM出演 ごり押しでうんざり?ギャラは?

木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦の次女でモデルのKoki,さん

今回、大塚製薬の新ブランド飲料「ボディメンテ ドリンク」で初のテレビCM出演となります。

このCMは10月9日より全国で放送されます。

今回は、Koki,さんを採用したCMについて検討します。

新商品に共感できるタレントか?

がんばる人を応援したいには共感

ポカリスエットやカロリーメイトなどのイメージが強い大塚製薬。

今回は新商品として「ボディメンテ」を発表しました。

この「ボディメンテ」について、Koki,さんをテレビCMとして採用した理由を大塚製薬がコメントしています。

「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」、
そんなコンセプトから生まれた同ブランド。
「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって一歩を踏み出したKoki,をサポートしたい

大塚製薬のコメントはすごく共感できます

親の七光りと言われているKoki,さん。

けど本人の実力がなければ大手ブランドとは契約できません。

そのような評判や成果も含めてKoki,さんを応援したい気持ちは共感できます。

アスリート向け商品ならごり押しと言われても仕方ない

ただ>私個人が気になるのがす。

【関連記事】
Kokiのスタイルがガリガリ→健康やモデル活動にも悪影響?

ダイエット効果が高い商品であれば細いKoki,さんは共感を得るかもしれません。

しかし、日々のトレーニングの回復にも役立つのが「ボディメンテ」のコンセプトです。

そうなると細い(悪くいうとガリガリ)Koki,さんよりは健康的なスタイルを目指すタレントさんの方が商品イメージには合っていると思います。

今回のCMで「ボディメンテ」はアスリートの支持が得られるのでしょうか?

気になるギャラはいくら?

今回のCMの契約料(ギャラ)はいくらでしょうか?

「女性自身」の報道によれば、CM一本で3,000万円という話です。

これは8月15日配信の情報です。

今回の大塚製薬のCMについてギャラが大きく変わることはないでしょう。

しかし、これからは違います

「シャネル」との契約やインスタのフォロワー増加が影響しています。

Koki,さん自身のブランドイメージは上がっているのは間違いありません。

CMギャラの上昇の可能性もあります。

まとめ

親の七光りと言われているKoki,さん。

彼女に関するネットの感想は賛否両論です。

これからメディアへの露出が増えることで評価がどのように変わるでしょうか?

今回の大塚製薬のCMは、良くも悪くも一つのきっかけになります。

また、どのようなCMに仕上がっているのかも楽しみです。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です