SexyZone新曲カラクリだらけのテンダネスいつ発売日?特典は?

SexyZoneの新曲「カラクリだらけのテンダネス」。

この新曲名・・・、言うだけで噛みそうになります。

どうやって略するんでしょうか?

ツイッターだとカラテンが有力候補みたいです。

この新曲ですが「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」の主題歌に決定した。

メンバーでヴォーカルの中島健人さん主演のドラマです。

SexyZone中島健人さんのコメント

SexyZoneの新曲が自身の出演するドラマの主題歌に決定したことについて中島さんは次のようにコメントしています。

ドラマ「ドロ刑」主題歌を、Sexy Zone が歌わせて頂けることになりました。
Sexy Zoneの楽曲が、ドラマ主題歌になることがとても嬉しく、グループを代表して大きな声で感謝を伝えたいです!
ドラマの内容にマッチした楽曲になっており、音楽面からも「ドロ刑」のカッコいいドキドキ感を盛り上げられると思います。
今回、僕たち史上、本当にカッコいい曲が出来上がりました。
振り付けもポイントなのですが、こちらも僕たち史上、本当にキャッチーな振り付けが生まれてしまいました。笑
みんなが踊れるカ・ラ・ク・リになっており、実はもうエンケンさんも踊れます。笑
誰もが踊れる「セクシーカラクリダンス」が平成最後の冬、誕生します!
ドラマと共に、楽曲にもご注目下さい。

主題歌と本編映像が解禁された動画がこちらです。

SexyZoneらしい”キャッチーな曲“に仕上がっています。

また中島さんのコメントにもあるように振り付けの準備もできているみたいです。

みんなで踊れるということなので、恋ダンスのように盛り上がるかもしれません。

これまでリリースされた中には、セリフが採用された曲が多くあります

メンバー主演のドラマ主題歌ということもあり、今回もセリフが採用されている可能性が高いですね。

カラクリだらけのテンダネスの発売日はいつ?特典は?

新曲が公開されたのですが、発売開始時期が公表さていません

そこで過去のデータから発売開始時期を推測します。

2017年に放送されたドラマ「吾輩の部屋である」

主演はSexyZoneの菊池風磨さん。

そして主題歌はSexyZoneの「ぎゅっと」でした。

「カラクリだらけのテンダネス」の発売日を推測する上でピッタリの題材です。

「吾輩の部屋である」の放送開始日が9月18日(月)でした。

そして「ぎゅっと」の発売日が10月4日(水)です。

ドラマ放送日から約2週間後に主題歌が販売されています

今回の「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」の放送開始日は10月13日(土)ということは・・・。

そのため「カラクリだらけのテンダネス」の発売日は10月29日(月)~11月2日(金)が有力です。

そしてSexy Zoneの場合、色々な特典が用意されていることが多いです。

今回もメイキングやMV動画、その他封入特典など期待できます。

特に誰もが踊れる「セクシーカラクリダンス」については何らかの特典がつくでしょう。

収録曲に何がくるのか?も楽しみですね。

ちなみに11月7日(水)にはBTSの新曲である「FAKE LOVE/Airplane pt.2」が発売されます。

発売ランキングを意識するなら、これより前に発売したいです。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です