アベンジャーズ4 ウォーマシンが登場!新しい武装で復活か?

(C)シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
(C)シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

アベンジャーズ4では、ウォーマシンの新しい武装が追加されるかもしれません。

現在、映画の再撮影が進行中です。
映画を完成させるために多くの俳優がアトランタに到着しています。
ウォーマシンを演じるドン・チードルは、まだ到着していません。
しかしファンは、彼がスクリーンに戻ってくることを期待しています。

ルッソ兄弟はSNSでMCUファンを熱狂されるモノクロの写真を投稿をしました。
このモノクロの写真で多くのファンは期待しました。
ついに「アベンジャーズ4」の正式なタイトルを明らかにされると。

しかしファンの一人が、「アベンジャーズ4」に登場する新しい武器が映っているのでは?という発見をしました。
今回は、ファンの投稿を考察していきます。

ウォーマシンは新しい武装で復活か?

最近、ルッソ兄弟が投稿した写真が話題になっています。
その理由の一つが、ウォーマシンに新しい武装が追加されるのでは?というものです。
水色の円で囲われたアイテムです。
ツイッターでは”ロケットエンジン”として解釈されています。

「インフィニティー・ウォー」でも、このアイテムは登場しました。
ローディとサンダーボルトの会話シーンでも登場しました。
オレンジ色の円で囲われています。

しかしファンの中では、ゲームで登場した武器ではないか?と考察しています。
※ゲームタイトルは「MARVEL VS. CAPCOM CLASH OF SUPER HEROES」(1998)です。
この武器の名前がプロトンキャノン
この動画の9~11秒がプロトンキャノンの使用シーンです。

アイアンマンとウォーマシン

トニー・スタークはスパイダーマンのために特別なスーツを開発しました。
そのためウォーマシンのための新しい武装を開発していないとは言えません。
また「インフィニティー・ウォー」において、スパイダーマンは消えてしまいました。

スタークは残された人々を守るために全力を尽くすでしょう
残された人々の中でもローディは、古くからの付き合いがある信用できる友人です。

そして面白いのが、プロトンキャノンが「インフィニティ・ウォー」でアベンジャーズ本部に登場したことです。
おそらくスタークは、宇宙からの脅威があることを知って、その対策していたのでしょう。
ただスタークの場合、色々と準備していますが失敗することも多いですけど・・・。
「アベンジャーズ4」では、アイアンマンとウォーマシンが協力してプロトンキャノンを撃つシーンが見えるかもしれません。

(C)シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
(C)シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です