アベンジャーズ4 ホークアイのネタバレ写真からストーリーを考察

「インフィニティー・ウォー」でホークアイは登場しませんでした。
そのためファンの間では「アベンジャーズ4」への参加が心配されていました。

「アベンジャーズ4」の再撮影にホークアイ演じるジェレミー・レナーが参加します。
ホークアイが戻ってきます
ただホークアイは戦闘に参加せず、サポート役となるのでは?と噂されてきました。
というのも彼はS.H.I.L.Dのスタッフです。
ニック・フューリーが不在のためS.H.I.L.Dとしてサポート役になります。

今回はホークアイ演じるジェレミー・レナーのSNSの投稿を参考にします。
そのうえでホークアイの役割を考察していきます。

ホークアイがアベンジャーズ3に登場しなかった理由

ホークアイが最後に登場したのは「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(2016)です。
この映画ではソコヴィア協定をめぐり、キャプテン・アメリカとアイアンマンが対立します。
ホークアイはキャプテン・アメリカ側で参加します。

この映画の最後では、キャプテン・アメリカ側のヒーローは刑務所に捕らえられます。
テレキネシスとマインドコントロールという特殊能力を持っているスカーレット・ウィッチ。
彼女は厳重な体制で捕えられていたため悲惨な姿でした。
しかし彼らは最後には刑務所から脱出し、ウガンダに移動することになります。

キャプテン・アメリカ側についてヒーローのなかでホークアイだけは「インフィニティー・ウォー」(2018)に不参加でした。
彼は司法取引を行ったようです。
そんな彼が「アベンジャーズ4」に、どのような形で参加するのか?
ジェレミー・レナーのSNSの投稿から噂が広がっています

ホークアイのネタバレ写真からストーリーを考察

ホークアイ役のジェレミー・レナーは、彼のインスタグラムに写真を投稿しました。
写真は、以前のホークアイのような姿で、傷つき汚れています
ここから分かることは、ホークアイは「アベンジャーズ4」で戦いに参加することです。

「アベンジャーズ4」のストーリーはまったく分かっていません
オリジナル・アベンジャーズチームに、次のメンバーが参加すると噂されています。
●「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の生き残りロケットラグーンとネビュラ
●アントマンとキャンプテン・マーブル
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の生き残りメンバーは意外でした。

サノスの”スナップ”を回避するために過去へ戻るストーリーになるでは?とも噂されています。
そのため時間と空間を超越した量子世界へと移動できるアントマンが参加します。
【アントマン&ワスプ】キャストや悪役、アベンジャースとの関係は?

キャプテン・アメリカは前作で見せた長髪・ヒゲを止めました。
以前の外見に戻ると噂されています。
【アベンジャーズ4の噂】クリス・エヴァンスの意味深ツイート

まとめ

「アベンジャーズ4」の情報が公開されるまで推測や考察は行われるでしょう。
これらの推測や考察はファンにとっての娯楽です。
今回の写真から「アベンジャーズ4」では、ホークアイは戦闘に参加するようです。
ホークアイのファンにとっては嬉しい知らせです。

今までのホークアイの記録を「アベンジャーズ4」で更新できることを期待します。
【アベンジャーズ】ホークアイが倒した敵をカウントする動画を紹介

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です