アベンジャーズ 弱い・いらないと言われるホークアイの活躍を紹介する動画

ジェレミー・レナーが演じるホークアイ。
弓矢を武器に戦うヒーローです。
彼は「マイティ・ソー」(2011)で初登場しました。
特殊能力を持たないためか”弱い”や”いらない”と言われます。
そんな彼が何人の敵を倒したか調べた動画を紹介します。

弱い・いらないと言われるホークアイの理由

ホークアイですが、MCUのキャラクターのなかでは珍しく超人ではありません
弓矢の腕前と卓越した戦闘経験で戦う常人です。
そのため、どうして地味になってしまいます。

そのため”弱い”とか”いらない”と言われるホークアイ。
彼は本当に”弱い”キャラクターなのでしょうか?

ホークアイの活躍を紹介する動画

2018年9月15日にMatt SolazzoさんがYouTubeに投稿した動画です。
動画ではホークアイが何人の敵を倒したかカウントしています。
Confirmed:映像で倒すことを確認できたカウント数
Assumed:映像で確認できなかったが倒せた想定できるカウント数
あと弓矢の数もカウントしていますね。

この動画では二つの映画がカウントの対象となっています。
●前半は「アベンジャーズ」(2012)で舞台はニューヨーク
●後半は「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(2015)で舞台はソコビア
他の映画にも出演していますが、敵は倒していませんからね。

この動画からホークアイの活躍を考察します。
●「アベンジャーズ」では、確実に19人の敵を倒している
●「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」では、確実に21人の敵を倒している
意外と敵を倒しているというのが私の印象です。

もしインフィニティー・ウォーに登場したら・・・。
ホークアイは活躍したのではないでしょうか。
なぜならソコビアの技術で弓矢を強化することが可能だからです。
シュリなら喜んで色々な改造をしそうです。

(C)ブラックパンサー
(C)ブラックパンサー

まとめ

ジェレミー・レナーが演じるホークアイ。
「アベンジャーズ4」に登場するのは間違いありません。
ジェレミー・レナーは、アベンジャーズ4への参加をインスタグラムに投稿しています。

View this post on Instagram

Circling the wagons with my good friends @marvel @avengers #letsstretchbitches #hawkeye

Jeremy Rennerさん(@renner4real)がシェアした投稿 –

「インフィニティー・ウォー」では登場しなかったホークアイ。
「アベンジャーズ4」では復帰して活躍することを一ファンとして願っています。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です