アベンジャーズ4 ネピュラのネタバレ写真からサノスとの関係を考察

「アベンジャーズ4」の再撮影が始まりました。
自身のSNSで参加を公表する俳優が増えてきています。
ネピュラを演じるカレン・ギランもその一人です

今回はカレン・ギランのインスタ投稿写真を参考にサノスとの関係を考察します。

青い殺し屋ネビュラとサノスとの関係

ネビュラは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の二作品に登場します。
彼女とガモーラはサノスの養女として育てられました
そのため最初、彼女はサノスの命令で動く暗殺者として描かれています。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」では姉妹でありながら対立関係にあった二人
ガモーラに対するネピュラの執着心は異常とも言えました。

サノスは、幼少期にネビュラとガモーラと競わせました。
そしてネビュラが負けるたびに身体の一部を機械化していきます。
これではガモーラに憎しみを抱くのも当然です。
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」では二人は和解します

サノスの”スナップ”を生き延びたネピュラ。
彼女はアベンジャーズ4で、どんな活躍をするのでしょうか?

サノスと個人的な関係はネピュラだけ

「インフィニティー・ウォー」で行ったサノスの”スナップ”。
これによりMCUの世界では大きな影響が出ました。

サノスと個人的な関係を持っている登場人物は多くありません。
その一人であるガモーラがいなくなってしまいました。
「インフィニティー・ウォー」で、ガモーラはサノスの考えを伝える役でした。

この役をネビュラが引き継ぐと噂されています。
また父サノスと対立が描かれるのではないか噂されています。
その理由となったのがギランのインスタグラムへの投稿です。

カレン・ギランの投稿
カレン・ギランの投稿

原作「インフィニティー・ウォー」でのネピュラ

原作の「インフィニティー・ウォー」では、ネピュラがサノスのガントレットを奪います。
ネビュラが生き残っていることを考えると、原作と同じ展開になるかもしれません。
ただしネビュラはガントレットの力を制御することができません。

またリーク画像ではネビュラが描かれています。
これを考えると、アベンジャーズ4で裏切る可能性は低そうです。

アベンジャーズ4ではネピュラに友人ができる?

ギランのインスタグラムの投稿です。

Back on @avengers. Got @pom.klementieff to keep me company. #nebulaandmantis

アベンジャーズ4では、ネビュラに友人ができるという噂がありました。
別の惑星に取り残されたトニー・スタークと友達になると思っていたのですが・・・。
この投稿からマンティスと友人になるのかもしれません。
#nebulaandmantis(ネビュラとマンティス)というタグも話題になっています。

View this post on Instagram

Back on @avengers. Got @pom.klementieff to keep me company. #nebulaandmantis

Karen Gillanさん(@karengillanofficial)がシェアした投稿 –

相手の心に影響を与えるマンティス。
もしかしたガントレットを奪ったネビュラが暴走。
その暴走を止めるためにマンティスが活躍するのかもしれませんね。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です