アベンジャーズ4 トニーとペッパーの写真からストーリーを考察

アベンジャーズ4が2019年GWに公開されます。
そしてアベンジャーズ4では再びスクリーンで共演します。
それがトニー・スタークとヴァージニア・“ペッパー”・ポッツです。

トニーを演じるロバート・ダウニー・Jr。
ペッパーを演じるグウィネス・ケイト・パルトロー。
この二人は今まで6回共演してきました。
次のアベンジャーズ4で7回目の共演となります。
今回は、パルトローのインスタグラムからアベンジャーズ4のストーリーを考察します。

トニーとペッパーの写真1

アベンジャーズ4の撮影が再開したというニュースが流れました。
2018年9月15日にパルトローは、自身のインスタグラムに写真を投稿しています。
この写真だけでは詳細は分かりませんね。
ちなみに”#pepperony”ですが、ペッパー(Pepper)とトニー(Tony)のカップルにファンがつけたタグです。

View this post on Instagram

Blending in with @robertdowneyjr base camp today #mcu #pepperony

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 –

またネピュラを演じるカレ・ギランが今回の撮影に参加したことが確認できました。
クリス・エヴァンスが長髪・ヒゲから以前の姿に戻ったことも確認できています。
アベンジャーズ4 ネピュラのネタバレ写真からサノスとの関係を考察
アベンジャーズ4 元に戻ったキャプテン・アメリカの引退ツイート

トニーとペッパーの写真2

パルトローは、インスタグラムにもう一枚写真を投稿しました。
この写真ではダウニーJrと一緒で、やはり#pepperonyというタグがついています。
昼食時のようですが、何を食べているのでしょうか?

パルトローは、アベンジャーズ4で今までの映画より重要な役割を果たすようです。
彼女は、ペッパーとトニーの子供がいることを語っています。
また前回はモーション・キャプチャーによる撮影に参加したことを認めています。

View this post on Instagram

Lunchtime #pepperony

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 –

アベンジャーズ4のストーリーを考察する

インフィニティー・ウォーでは、サノスの”スナップ”により大きな影響が出ました。
ペッパーについては生死不明のキャラクターの一人でした。
それを踏まえて、どのようにペッパーがアベンジャーズ4に関与するのか考察していきます。

一つ目はペッパーがサノスの”スナップ”を生き延びた可能性です。
この場合、もしかしたら最終決戦にアーマーを着て参加するかもしれません。
二つ目はペッパーが生き残っていないケースです。
この場合、過去の回想シーンに登場する可能性があります。
三つ目は映画の最後に登場するケースです。
この場合、”スナップ”されたキャラクターが戻る前提となります。
今後のMCUの計画を考えると、キャラクターは戻ると思いますけど・・・。

アベンジャーズ4はMCUフェーズ3の最後の映画です。
そのため今までのストーリーが一区切りするハズです。
そこで次の話題が盛り上がっています。
●誰がマーベル映画に残るのか?
●誰がマーベル映画を引退するのか?

唯一明らかになっているのが、クリス・エヴァンスです。
彼はキャプテン・アメリカを引退します。
他の俳優で誰が引退するかについては一切明らかにされていません

まとめ

今回のパルトローの投稿で、ペッパーが出演することが明らかになりました。
ただ、どのような形で出演するのか分かりません。

そしてMCUフェーズ4についてです。
「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」でペッパーが登場することは発表されています。
しかしトニー・スタークが登場するかは未定です。
もしダウニーJrがアベンジャーズ4で引退するなら・・・。
トニーとペッパーのカップルを見るのは、アベンジャーズ4で終わりかもしれません。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です