【カフェロンロン@原宿】予約できない!待ち時間と整理券、評判は?

本当にスイーツが回っている!!
2018年7月、原宿に回転スイーツカフェ「カフェロンロン」がオープンしました。
1,800円で食べ放題のため、連日人気となっています。
ところがカフェロンロンは予約できません!!
そこで今回は、カフェロンロンの回転スイーツの特徴待ち時間整理券それと評判について紹介します。

【カフェロンロン】お店の情報

店名:MAISON ABLE Cafe Ron Ron
ジャンル:カフェ,スイーツ(その他),アイスクリーム
交通手段:原宿駅から10分くらい
営業時間:11:00~20:00
定休日:定休日なし
予算:1,800(税込)/40分食べ放題
※「MAISON ABLEのLINE」公式アカウント友だち追加で100円割引になります。
公式サイトの下の方から公式アカウントへの友達追加ができます。

【カフェロンロン】食べ放題!回転スイーツの特徴

「カフェロンロン 」では、パンケーキ・ワッフル・クリームたっぷりのクレープなどの定番スイーツから話題のスイーツまで約25種以上のスイーツが楽しめます。
全長38mのレーンに並んだスイーツを好きなだけ食べれます。
一皿一皿がミニサイズのため、いろいろな種類を楽しめます

またドリンクはスタイリッシュなオリジナルボトルにて提供されています。
さっぱりした味わいのドリンクを選べば、スイーツを飽きずに食べることができます。
それでもスイーツだけは飽きてしまう!という人もいると思います。
そんな人のために、たまごサンドやミニバーガーなどの軽食も楽しめます

数あるスイーツの中で目立つのが、ネコをモチーフにしたスイーツです。
店名の「ロンロン」とは、フランス語でネコが満足した時に喉を鳴らす音を意味します。
そのためネコをモチーフにしたショートケーキロールケーキが人気です。

店舗は、ピンクやグリーンを基調に内装を統一しています。
まるでパリにあるカフェのような雰囲気。
スイーツ・ドリンク・内装とフォトジェニックを意識したお店になっています。

【カフェロンロン】予約できない!?気になる待ち時間と整理券

予約できない人気店ということで、気になるのは待ち時間・・・。
平日の待ち時間は3時間、土日の待ち時間は5時間と言われています。
時間帯によっては1時間で入れた、というコメントもあります。

まずはお店で、整理券を必ず貰ってください。
整理券にはQRコードがありますので、スマホで確認すると待ち時間が分かります。
メールがきてから10分以内にもどることができないとキャンセルになってしまうそうです。
またロンロンに戻ってから30分以上待つこともあるようです。

【カフェロンロン】回転スイーツの評判

ツイッターのコメントでは、ビックリするくらい味に関するコメントがありませんでした。
調べてみると、味は普通という意見があります。
食べ放題・フォトジェニック・話題性が「カフェロンロン」のポイントです。
皆さん、楽しそうに写真をツイートしています。
スイーツに囲まれて自分が主役になれるカフェ
興味があれば、ぜひ一度行ってみて下さい。

もし良ければ、こちらの記事もご覧下さい。

【カフェルプティボヌール@調布】4枚重ねの厚いパンケーキの評判

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます。
スポンサードリンク

ゲン
神奈川県在住の会社員。 三歩進んで二歩下がる毎日を送る。 昼寝と映画と散歩が大好き。 気になった情報を発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です